「自分の身くらい自分でまもらなきゃ…!」_れい亜

「自分の身くらい自分でまもらなきゃ…!」_れい亜

花の国の王子と結婚した親指姫だけど、それでも毎日毎日あきらめずに自分をさらいに来るヒキガエル、コガネムシ、モグラにもううんざり…。そのたびに助けてくれる皆にも悪いし…。いいかげん悩んだ親指姫は自分を育ててくれた人間の女性のところに相談にいってみると、黒い微笑みと共にやけに先端の尖ったナイフとフォークを差し出してくれた。「私のかわいい親指姫!さあこれで結婚できずに他人妻に手を出そうとする害虫共と戦うのよ!」親指姫は若干引きつつも女性が持たせてくれたナイフとフォークを手に強くなる決心をするのだった―――。
by れい亜 [31706639]